巡り巡る時の静寂に

電車でどうにかして向かいの席のブラインドを閉める方法はありませんか<挨拶
西日が眩しいのなんの。目を閉じる以外何も出来ません。



もえたん10/31に発売延期。時期的にもはやネタとしての活用しか出来なさそうです。
せめて後世の為に参考になるレビューはやってのけたいけれど。


1週間ぶりに高校出向いて卒業証明書ゲット。これであとは週明け以降に願書出したらセンター受験手続きは完了だー。
センター試験まで、あと 105 日。




今さら日曜のソニックでじこを見る。
…………なんでどっちもエセ最終回なんだ( ;゜Д゜)
てっきり終わるのかと思った。というかでじこは一部地域だとこれで最終回なの?
ソニックは3クール目に入ってようやくソニックアドベンチャーの話になる模様。さらにでじこはまさかのぴよこ出現。どっちも今から飛ばすのかー。
昨晩の『ヤミと帽子と本の旅人』も見ました。百合乳太ももー乳太ももー。
かと思えば田中秀幸さんとか出てて話も面白そうなので期待。乳太ももー(最悪


あとはようやくゲットしたオーフェン最終巻を読んでしまおうかと思ってます。





あ、言い忘れてましたが、このサイトが予告無く長い沈黙に入った時は、私の模試等の成績がおもわしくなかった時だけだと思ってクダサイ。有り体に言うと成績が下がった時。