涙から 笑顔から

昨日のレポを微修正。いろいろと。



何となく古いネタに遅反応するコーナー(えー


メカ鈴凛なのかスモークスクリーンなのか良くわからないレビュー(10/5)
次はユニクロンのレビューだね。ツノ動かすと捕食口が連動するギミックとか(何
ところで遅れたのが何で私のせいなのかイマイチ良くわかんないんですけど。いやマジで。


T H E .リニューアル。
天ちゃん、あんまりエロいことばっかり考えてると変態になっちゃうから気をつけなよ。


dapperさん誕生日おめー。妹さんいいキャラしてるよなー(そっちかよ
私が最初にやったエロゲーは……Piaキャロ2だったかなぁ。ある意味悪夢の留美ルート。
何時だとかは聞かない約束で。


宇宙パフェ、完成したらしい。(10/5)
11/22・23は多分空いてる(はず)なので、お金に余裕があれば参加したいですが……っていうかなんで真っ先に私に振るかな(笑)
あととりあえずコンボイの謎はプレイ必須ということで。





…………アレはやっぱりもっとちゃんと止めるべきだったかなぁ。反省というか後悔。