May be tonight

盛り上がったテンションを持て余し、居酒屋へ向かう事に。しかし浅ぴん、26、虹の女神さんとはここでお別れ。虹の女神さんとまともにお話できなかったのが心残り。


適当に店見つけて適当に頼んで適当なトーク
みっくすJUICEのリーダーは中原麻衣森永理科か』*1だの『シスプリ声優でエロいのは誰か』*2だのそんな話ばっかりしてたよーな。ていうか殆ど私が喋り倒してた気がするんですけど(;´Д`)
軟骨の唐揚げが美味かったです。


そうこうしてるうちに電車の時間が迫ってきたところで、トラブルで旅っち宅に泊まる予定を急遽変更して帰る事になったMasaさん、氷室さんとは三宮でお別れ。
で、ひろちゃん、旅っち、kommunityさんと一緒の電車で帰ってたんですが、まだ「何かテンション上がってきた」とか言ってる私とひろちゃん、頭文字Dの話をしてたはずが、いつの間にか『メイド喫茶最速理論』とかワケわからん話に。
『高橋涼介(CV:子安武人) VS hidakaさん』とか意味不明に勝手に関東勢を登場させてはネタにする始末。頭悪いなー。
でまあ妙義ナイトキッズの役は関西勢って事で。遠征して自爆。





最後まで(独り)ハイテンションのまま日付変わる直前に家に辿り着き数瞬でばたんきゅー。


何はともあれメチャメチャ楽しかったです。主にカラオケ(笑
また盛り上がりたいねー。今度は明日の事を考えずに。

*1:結論:清水愛

*2:結論:山口勝平