BLACK OUT

山田。さんと別れ、氷室さん・虹の女神さんと合流して2周目KANON
今回は9人なので、テーブル2つにお誕生日席を一つ用意してもらいました。向こう4人(Masaさん、ひろちゃん、26、虹の女神さん)とこっち5人(私、旅っち、浅ぴん、kommnityさん、氷室さん)に別れてオーダー。
しかし今回は今回で、26がパソコン弄りだすと、それに群がる一同(一部)。さらに旅っち、浅ぴん、kommnityさんは必然的に席立っちゃう訳で……かなーり迷惑な客だったよなぁ(;´Д`)
特に双恋ノート抱えてる浅ぴんがアヤシイのなんの。
私は26がKANONでパソコン使ってるのなんか正直見飽きてるので*1、お誕生日席に座ってた氷室さんとふたりきりでローカル話。
久々に某所のネタで楽しく話してたら、ひろちゃんが「渋い顔してんなー」とか言ってきた。アンタらのせいだっつーの(笑
なんかもう結局閉店までそんな感じだったよーな。



KANON2回行った割にメイドさんに目もくれなかったよーな気がします。いや果てしなく楽しかったは楽しかったんですが。
まあMasaさんはKANONを堪能されたよーなので良しとしましょう。

*1:スケブ描いてるのは飽きないから不思議。