Don't stop the music

三宮駅でひろちゃんと合流、そしてお山さんとお別れしてカラオケへ。馬鹿空間。
ファイズ、カイザ、デルタ、オーガの4本のベルトが全て集結。更に浅ぴんのVバックル&蟹デッキに26のユニクロンやらデビルギガトロンまで登場してなんちゅーかもうダメ。そりゃ店員のお姉さんも苦笑いです。
のっけからそんなんですから全員のテンションはすでにレッドゾーン通り越した感じ。要するに異常。

例1
ひろちゃんがデイジーブーケ*1を歌おうとすると「オーガ! オーガ! オーガ!」「さっきやま! さっきやま! さっきやま!」だのと謎なコール
例2
デルタドライバーに『せーの、ゆーかりーーーん!!!!』でハモって変身
例3
サイドバッシャーバトルモードでkomnunityさんが持ってきた子虎を捕食してファイナルアトミックバスター(LV3)*2フライングバルセロナアタックにチャレンジ
例4
ファイズアクセルを発動して1000倍の速さでトイレへGO

他にも挙げれば枚挙に暇がありません。つか5時間程唄ってる最中必ず誰かが変身してるし。


しかしこれで唄う方がおざなりになるメンバーなどではおよそ有り得ません。*3
萌えよりは燃え重視でかっ飛ばしてました。締めは全員でSKILLってのはもはや定番だね。
水樹奈々アワーとかシスプリアワーとかもあったけどね。水樹奈々アワーは当然のようにコール入り。横でひろちゃんがファイズエッジでギター捌きを披露してたのはワラタ。


私はと言えば、シスプリアワーの最中にひろちゃんと「めざせ天下一」唄ってみたり、マイシスの曲唄えーと言われて「熱風ライオン」唄ってみたりしてました(えー
なんか今回はひろちゃんとのデュエット多かったなー。1曲目に唄ったレッツ・ファイナルフュージョン(私・斉藤Kパート、ひろちゃん・やまけんパート)とか、SOULTAKERとか。


こんだけ楽しかったカラオケは初めてかも。テンション上がりまくり。
まあ何にせよデルタドライバーとSRHFカイザ(というよりサイドバッシャー)は欲しいな、と。あとファイズエッジの印象が花マル急上昇。コレも欲しいかも。

*1:余談・ひろちゃんが『何となく頭にでてきた』曲番号を入力するとその曲がデイジーブーケだったりした。

*2:途中に「ふんっ!」って雄叫びが入るバージョン。

*3:当然私含む。