ジュ・トゥ・ヴ

あんな自習室で勉強やってられるかーーーっ!!!<魂の叫び



さて突然ですが、変態分が足りません。あとついでにエロ分。
なんちゅーか、人はconversation無しには生きて行けないのですよ。詰まるところそれがあれば多少なりとも渇きは癒されるのです。


まぁ、無いものねだりしてもしょーがないとゆーワケで手っ取り早く補給(えー




ちなみにその自習室、個別ブースになってるのは良いけど、空調がヘンなのか明らかに空気悪いし何か臭くて息苦しいし椅子は座り心地おかしいし入退室時間に制限あるから色々やりにくいし。
で、避けて開放教室行ったら、皆考える事は同じなのかやたら混んでるし……。
結局KANONか家か、さもなくば食堂ってなもんです。




最近どっかで誰かが、神戸屋の制服がどうのと言ってた記憶があったので、毎日通るルートの側の神戸屋を覗いてみました。本気で外から覗くだけ。



……………………微妙。
やっぱり神戸屋キッチンじゃなくて神戸屋レストランじゃないとダメなのか?





昼の――食べたの夕方の5時半頃だけど――弁当に入ってたひとくちカツを食べたら、カップの底に
『ひとくちことわざ:焼け石に水
とか書いてあって何とも言えない複雑な気分。