誰にとっての天使と悪魔

やっぱり天使はいるかもしんない。
ティファ、俺、神様信じるぅ!(ティファって誰だ)


まだ此処で生きていけそうです。




あー髪切るとすっきりするなやっぱり。
というかここしばらくがアレ過ぎた(;´Д`)



それはそうと、my携帯機種変更プロジェクトが暗礁に乗り上げ。
というか京セラのAir'H PHONE新機種が出ない事には話が始まらん…………何か結局来年度までこのまんまになりそうな悪寒。





ちなみに、ウチがあんな一見シリアスっぽい文章を書く時は、大抵どーでもいーよーなオチしか無いか、もしくは本気でテンパってるかのどっちかです(ぉ
さてさて、今回はどっちかなー<帰れ