カンタレラ

猫が家の外に行こうとして困ります<挨拶


窓開ける時は必ず網戸にストッパーを掛けるんですが、最近何か知らんがウチの猫(2匹)が2匹とも家の外に脱走しようとします。
うっかりストッパー掛け忘れて外に出てしまった時に、何か面白い事でもあったのかしら。
どうせ暫くしたら帰って来るんだけど、ずっと家猫だったから外に行くのはやっぱり心配なんだよねー。


携帯のアドレス帳をグループ分けしてみた。
グループ毎に電話着信・メール受信の音を設定したので大体誰からのものかすぐ判る……と思ったけど、曲を適当に設定したのでまだ意味が無い上に電話かメールか即座に判断出来ない罠(;´Д`)
まぁ広告メールとかが一発で判るだけでもいいや。




ああ要するにネタが無いんだな、と思ったらそれは正解です(ぉ
明日は――まぁ深く考えずに行動する予定。眺めるだけだしー。





本気で今日の更新はこんだけです。
まぁいろいろ考えてるコトもあるんだけど……産みの苦しみってやつかしら。違うよーな気もするけど(謎