さあ風を走れ

ハロウィンDay&ちちらじ終了。なんか久々にとてつもなく疲れた……。



さてカノンのハロウィンDayですが、いつものと行ってきました。


入店してファーストインプレッション、女性多っ。4割ぐらいが女性客だったような。
向かいのテーブルに座ってた赤屍蔵人魔女のコスプレしたお姉さんとか、全身フード付きローブで血まみれマスク&マチェット装備なお兄さんはスゴかった。
しかしカバやウマはオバケの仮装なのかと小1時間以下略


メイドさん&オーナーはいつもの格好+α。ツノとかツメとかタトゥーとか。
メニューはカボチャのケーキやプリンの他にクレイジーなのも幾つか。特にカプサイシン地獄*1は絶対飲みたくないと思った。
とりあえず旅っちが極まってました。いろいろと。


ちなみに我々の様子は一部こっちに上がってますが、ゴメンナサイ細かいコメントは控えさせて。特に2枚目の写真。
つか、店出る頃にはどんどん顔面が崩壊してなんともみっともない姿に。アレは参った。
ちなみに、3人の中で一番お金かけてません*2(何


しかし何にしろ初のイベントDayは楽しかったです。次はクリスマスDay?




店を出て2人と別れ、大阪の相方宅へ。なんだかんだとトラブルに見舞われつつもどうにか放送スタート。*3
今回はゲストなしで原点回帰。まったりと放送できました。
とりあえずこれでちちらじはしばしのお別れです。




予告。
第2次変態ラジオIMPACT(仮)、11/15(土)放送予定ですー。






今日の昼、machinaちんに頼んでたとあるブツが届いたー。きゃっほぅ。

*1:唐辛子やら何やらを放り込んだお茶。色が既にヤバい。

*2:薬局で200円の包帯2つ買っただけ。後は自前。

*3:つかあの部屋、行く度に環境変わるから当然セッティングも毎回変わるわけで。しかもその場で考えるのですんなりはいかない罠。