Believe each other

大須の巫女茶屋、11/10に閉店_| ̄|○
まだイケてないのにぃぃーー!<まだ現役だった某セリフ
しかし実際行けないままというのは残念です。ある意味では数多あるメイド喫茶に対して非常に稀有な存在とも言えますし。
かえすがえす無念。



さて、そんな関係ないネタを冒頭に持ってきたりしてますが、なにはともあれじいや祭です。
使える色が少ないんで、配色に結構苦労だったり。
いっそ名前は『じいやのいえ』にしようかと思ったんですが、亞里亞が居てこそのじいやさんなのでこの名前に。
まぁ明日になったら名前変わってるかもしれませんけど(えー
ちなみにいつものKANONネタやインフォメーションは一番下に移してます。


さて、じいやさん。
殆ど亞里亞の周りでしか姿を見られない彼女は、12人の妹よりもよっぽど謎の多い身の上。
しかし遮られているからこそ却ってくっきりと視えることもあります。
言うなれば彼女は、厳しさと共にある優しさを気品の内に抱いた気高い大人の女性。
まったくもう身も心もなんとやら、です。矢も楯もたまりません(意味不明


明日に続く。いやマジで。
短ければ2、3日、長ければ今週一杯ぐらいかな?




とてもとおいところへいってしまったあのひと。