瞳には映らない奇跡がそっとあなたを包む

パ、パ、パパパパパパパパパパパパパパパパ(略)しかもY(略)!?<毎度毎度いろいろと置き去りすぎな挨拶
最初はあんなだったのにねぇ……おにーさん嬉しいよ(えー




「新条!?(CV:安達忍)」「新条くん?(CV:天野由梨)」「新条!!(CV:関俊彦)」
イヤ、単にこのネタがやりたかっただけなんですけど(帰れ




じいやさんについて語ろうのコーナー2日目。
さて、亞里亞の存在を抜きにしてじいやさんを語ることなど出来ません。
亞里亞を立派なレディに育てる、というのがじいやさんが課した、あるいは課された務めです。
それ故にじいやさんは時に亞里亞に厳しく当たることもあり、亞里亞から嫌われてしまうような時も。
もちろん亞里亞も心の底では本当はじいやさんを信頼しているでしょうが、それにしても我慢強く接するその姿は、母親のそれに似ていると同時に、決定的に違う何かをも感じさせるのです。
母娘のようであり、あるいは姉妹のようであり、そして不思議な絆で結ばれた最も近い他人。
亞里亞に接するじいやさんは不思議な魅力に満ち溢れています。
そして溢れそうといえばそのたわわな胸元(最悪だ


抽象的な話に終始した挙句かなり無理しつつも明日に続く。




週末は観る番組が集中します。まずはようやく最終回のゲットバッカーズ
オチはまぁ微妙な落とし所のような気がしますが、なんだかんだ毎週楽しめました。夏子ヤサグレ桑谷、本領発揮。
最後の鏡のカメラにはワラタ。


アバレ、アスカ復活は間違いなさそうですし、次回はリジェ成長。トランザみたいな最後にならなきゃいいけど(ぉ
でも何より気になるのは最終ロボ。ホントにオオアバレンオー&マックスリュウオーで最後?
ブラックがロボ乗らないままってのもなぁ。

ソニックX、ガンマの最期。正直ちょっと泣けた。
カオス倒してこのまま残り1クールでアドベンチャー2のストーリーに突入するのか。やっとシャドゥが出てくるのね。




先輩……ってナンデスカ?