求めている答えはそこに潜んでる 大人達は何も教えてくれはしない

関西に駿台は6校2教室あれど、メイリのネックストラップ着けてる奴は私一人に違いない。<挨拶



何か色々と苦労してるらしいです。
マジレスすると、PDA用のプライバシーフィルタってのもあったような気がします。
でもまぁ、見られると感じちゃうとかゆーならしょうがないね(えー



semさんからメール頂きました。

テスタロッサさん、はじめまして。自分はsemといいます。

先日のじいやさん特集では、「Carmine」さんに投稿しているイラストを捕捉していただきありがとうございます。
じいやさん考察については、うなずけるところが多々あり、また他のサイトさんでもそれぞれ素敵な「マイじいや」を描いていて、じいやさんの人気と魅力も改めて再認識しました。
これからもさまざまな活動、頑張って下さい。それでは〜。

何にせよ、パーフェクトグレードなじいやさんにただならぬ魅力を感じている方が多いのは嬉しい限り。
流石に竜崎先輩・佐々木さん・マダムピッコリと並びそのシナリオが望まれるだけのことはあります。
もっとも、あの程度の駄文をして『考察』などと称するのはおこがましいにも程があるのですが。



この流れで、じいやさんで遊ぼうのコーナー4日目。
今更言うまでもない事ですが、じいやさんはメイドです。しかし同時に教育係としての仕事もこなしている点を鑑みるに、単なるメイドというよりはむしろ侍女と呼ぶ方が適切な気もしますが、理由はどうあれじいやさんが自らメイドと宣言している以上ここではメイドと呼びます。実際そんなメイドの前例は幾つもありますし。
では、そのメイドの仕事とは一体どのようなものなのでしょうか?
まず身の回りの世話は当然として、この場合は教育というのも含まれるでしょう。
しかし例えば亞里亞を狙う刺客が現れたらどうするか?
そうなればじいやさんは当然可及的速やかに最大火力を以って外敵を殲滅するでしょう。そうに違いない。
凛々しく戦うメイドさんは美しい。


また、亞里亞には常に厳しく接するじいやさんですが、そこには深い愛情が秘められているのは周知の事実。
という事は、じいやさんは亞里亞に対する溢れんばかりの愛情を抑えながら仕事をこなしていると考えられます。
物事には反作用というものがありますから、抑圧された感情はやがて何らかの形で溢れ出します。
そしてじいやさんは、独りで亞里亞の仕草を子細に回想しては激しく身悶えしてるのでしょう。そうに違いない。
原理主義メイドさんはなんちゅーか、可愛い。


どんどん妄想(だけ)が加速しつつ明日に続いてしまえー。




頑張って移動してクダサイねー<大阪校で受ける奴
でも実は関大千里山の方が家から近い罠。

  • 大阪校:自転車で6分(最速)
  • 関大千里山:自転車で4分(最速)

ほら近い!(えー
移動する時は無駄に遠いのに、移動しなくていい時はいつも関大の方が近いというのも……なんだかねぇ。
あと、コレ駿台生専用バージョンとかっても……歌詞考えるの面倒くさいしー。




…………うーん、やっぱり語呂がイマイチだな…………(ぉ






某氏へ私信:お願いですから人を便利なポケット時刻表扱いするのはやめてください。
つかアンタなら自分でそれぐらい調べれっつーの。あと引越しおめ。