明日になれば 夜が来れば そこは永遠の中

普通に駿台行って普通に勉強して普通にカノン、そんな普通な金曜日ですた<挨拶




さて明日はいよいよ第2次変態ラジオIMPACTですが、今日はイレギュラーエレクトロンラジオ、略してエロラジの日です。すべからく聴くべし。


こちらのラジオの方も、準備は万事滞りなく進んでおります。たぶん。
あとは皆様のメールがあれば、もうすぐ最後の扉が開く!


しかし、アレは故意なのかそれとも偶然なのか…………まぁネタには面白いからいいや。惚れるなよ?(謎






十三で列車を待ってたら、先発の通勤急行が8000系クロスシート車だったので、寝る気マンマンで乗車。武庫之荘から座れたヽ(´ー`)ノ
しかし、9300系みたいなのは京都線よりも神戸線に導入すべきだよなぁやっぱり。京都線特急は2ドアクロスシートであって欲しいのですよ。






昼休み、南校に通ってる元同級生から唐突に『E(同じく高校の同級生)が呼んでるー』とかいうメールが。
いや、私大阪校に居るのにいきなり呼ばれても……(;´Д`)
とりあえず数回のやりとりを経て、Eが後で電話してくるということで一旦落ち着きました。
で、電話があったんですが…………明日大阪校に特別授業受けに来るらしいので、会う事になりました。
会うのは久々なので楽しみー。






何か今日は(今日も?)内容薄い気がしますがそんなことは一切気にしないぞんびのいえ。
11/20、ウチの近くに遂にトイザらスが出来ると知って、歓喜にむせび泣きつつ安らかに寝ます。
なんか駅前再開発で出来たスポーツオーソリティーとか郊外型スーパーとかいろいろ入る巨大店舗だそうで。
開店セールとかやるなら絶対行こう。