命かけて空へと向かう蝶はやがて七色になる

ラジオでは微妙なコト言ったよーな言わなかったよーなアレですが、私、『くみくみ』こと横手久美子嬢、




今日は啓太郎SW20さんのラジオですよー。23:55放送開始予定。


で、予告通り『第2次変態ラジオIMPACT』チャットログを公開します。ただしファイルサイズが200K近いので注意。
尚今回は放送サイドでの録音はしていませんので悪しからず。






なんか大変な事になってますが、巡回してたら同様の事態に陥られた方を発見。
殆どまんま引用で申し訳ないのですが、この文章の18項によると、大抵の"特典"類はamazonでは付けてくれないようです。
というわけでまぁ頑張れ。


なんでこんな話をしてるかと言うと、ラジオしに旅っち宅に行ってた間、咲耶の水着の尻とか色々あったからです。PS2すら持ってないのに。
ていうかシスプリ2もまともにやってないのに。






>でもよく知らんが設備とかけっこう必要なんじゃ・・・・。
マイク、パソコン、後はなるべくADSL以上の回線があれば、後は気合でソフトの設定や音量のチューニングすれば放送は出来ますよー。
マイクは日本橋で売ってる1000円程度ので十分。パソコンも、ウチのオンボロマシン*1でも十分でした。
放送鯖は自前で立てるのがベターですがとりあえずねとらじなり韓国鯖なりでも大丈夫ですし。
なので設備なんてマイク買うお金だけで殆ど済みます。
幾らでも設備を豪華にしようと思えば出来ますけど、あんまり設備投資の費用対効果が良くない罠。






KOF2003のロケテを少しだけ覗いてきました。かなりの賑わいで、ギリギリまで粘ったものの時間なかったのでプレイは出来ず(;´Д`)
細かい事はChannel KOF辺りを見て貰った方が分かりやすいだろうので割愛して、雑感のみ。

  • ジョーの声変わったー!?(;´Д`)確証は無いんだけど、変わってる気が……。
  • 新主人公チーム、どう見ても悪役っぽい。
  • ウィップには新技無いのか……ラルフには謎の新技あるけど。
  • 牙刀ってセレクトも渋いね。ほたるは出なかったけどまぁいいや。つか餓狼9人は多くないか?
  • アテナの服が妙にフリフリ。それにサイコソルジャーチームは何故解散したんだ?
  • ラスボスは金髪タカビーブラコンお嬢様――――の兄。ルガールとクリザリッド足したよーな奴。(一応伏せ)

あとまぁ、ロケテなんで調整済んでない部分もあるんでしょうが、

  • マリーが投げ⇒起き攻めで投げとかいう凶悪
  • マキシマヤバいかも。判定強い風味。マキシマリフトも妙に早いし。
  • 超必の無敵時間がかなり短くなってる?
  • 真吾が炎出すってマジデスか(((((( ;゜Д゜)))))) 嘘だと信じたい。

余裕があれば今週もう一度行って来ます。


つか行き掛け、また自転車で事故ったよ……(つд`)
大したコトなかったけど、いたいです…………。






しかし、考えてみると、放送中にファイズブラスターを遊び倒すのはまだ良いとしてもだ(良くねぇよ)。
或いは妹の乳のサイズを証明するために放送中にキャラコレやらポケストやらビジュアルファンブックやら同人誌*2やらを必死に繰り。
或いは第2次スパロボαの戦闘デモやブレイブサーガの合体ムービーを眺めてる模様を中継*3
そりゃ『なんちゅうラジオだ(笑)』とか言われちゃうよ!




いやまぁ放送中に「瓶詰妹達あるー?」と訊くのもどうかと思うけど。読みたかったんだよ!






ちなみに放送終了時点で、浅ぴんお山さんは既に撃墜、26きゅんは墜落寸前でふらふら、私も虫の息で床に転がってる状態。
そんな中旅っちは果敢にもTLSSをプレイしようとしていました。
しかし、1時間経過した頃に最後の気力をふりしぼって目を開くと、そこには篠坂さんを前にして力尽きた旅っちの姿が。
キャラコレ読んでた浅ぴんの姿は見なかったことにします。


結局正午前に26がファイズブラスターで遊んでる音で起きました。






シスプリパズルは明日_| ̄|○
あんだけ居ると調整も大変だったりする。

*1:K6-2/333MHz、メモリ64MB、HDD6GB

*2:エロ含

*3:当然、音だけ。