何を怖がってる? 何を迷ってる? 星達は今日もまた君をたたえて輝くのに

そんなに妹が好きかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!<泣きながら叫ぶ挨拶






昨日の日記、よりによって冒頭書き足すの忘れてアップしちまったー。
果たして、

ラジオでは微妙なコト言ったよーな言わなかったよーなアレですが、私、『くみくみ』こと横手久美子嬢、

が完成すると如何様な文章になるのか!?


その答えはヒミツです(えー
全部の句点の前ないし後辺りに適当な単語足すと正解になるっぽい。なんのヒントにもなりゃしませんが。






シスプリパズル、イチから作り直し。パズルじゃなくて単なる12項連立1次方程式になっちまった_| ̄|○ 面倒臭いだけだこんなもん。
根本の発想を変えてやってみようかと思いますのでとりあえずもう数日お待ちクダサイ。待ってる人が居るのかはさておいて。






>輪王さん
KANONの電波状況ですが、

DoCoMo(PDC):▲(通路に面した窓側の席だと、アンテナ1・2本で使える場合がある)
FOMA:不明
@FreeD:×?(未確認)
au:○
H":○
Vodafone:○
TU-KA:不明
無線LAN:●(時々切れる。厨房で電子レンジ使ってるのが原因か?)

こんな感じのはずです。
DoCoMoは店の外に出ると使えるんだよなーあそこ。


しかしAirH" PHONEのAH-K3001Vは待てど暮らせど情報が出てこないなー…………そんだけじっくり作り込まれてると思いたい。
ついでにメールの受信字数を全角5000字に増やしてくれると尚良いのだけれど。
(追記)
輪王さんによると、
>因みにAirH" PHONEの送受信文字数は 2,500/10,000、添付ファイルは150kbまで。
あ、1,000じゃなくて2,500なのね。なら大丈夫そうだ。






あっぷるずはあのアルバムの中で一番の名曲だ!
とか言ったら殺されそーな気がするので黙っておきますが(黙ってねぇ)、家まで送って貰った車中で2、3回リピートしたのが効いた様子。


というかあのアルバム全然聴き込んでないから語るに語れないんですよ。だってアレ旅っちのCDだし。






一瞬でも笑ってしまった私はどうやら錬金術で分解される運命のよーです。(11/17)