“どこまで行けばいいんだろう”“どこへ行けばいいんだろう”

D.C.観てちょっと切なくなった夜。






なんかra-guさんとこのもえたんレビューから大量に人が流れ込んで来てるんですが、
ゴメンナサイレビューどころかまだ買ってすらいません_| ̄|○



まぁ予想できたコトではありますが、地元の本屋にゃ売ってないんだよねぇ……。
しかし漏れ聞こえてくる情報によりますれば、ゲマ屋・とら・メイト・メロン等の店でも軒並み売り切れとのこと。
何とか早急に入手しないとネタにもなりゃしませんが…………はてさてはふーん。



ちなみにまだG's買えてません。もういい加減毎月お馴染みのネタですな。
……やっぱり明日もカノンは行けないな(;´Д`)






明日と言えば、あの辺ではあんなイベントがあるそーですが……ああもうなんでもいいやチクショウー!(ノ`Д´)ノ彡========== ┻━┻
ちなみに名無しでメールくれた方。行くわけありません。ていうか行けません(つд`)



この際についでに言っておくと、関東や中部(というか、自宅圏以外)の大学を受ける予定はありません。いわゆる家の都合という奴です。
国公立・併願の私立共に受験候補校は阪神圏に絞ってますし、あと最低4年ぐらいは関西で暮らすことになりそうですー。






>水上さん

ぐあー、BasiLとオーガストのキャラデータ書き直しですか!?
あれ結構大変なんだ(´・ω・`)ぽりん

でも信頼度の向上が目的という事なので寧ろ歓迎。
Ver.UPしたらまた日記で取り上げさせて頂きますよー。

あー、書き方悪かったかなー。
スクリプトはVer.UPしますが、大元の乳関数自体は変わりません。別の関数の追加や、インターフェースの改良が行われると思われます。
ただその追加されるであろう関数の信頼性がどうにも眉唾もんなので、オマケ程度と言った次第。
まぁ身長とBWHの値だけで算出できるネタがちょっと増えるってなカンジでしょうか。
私がヒマなら、処理をCGIにして携帯からも使えるようにするぐらいのことはやろうかとも思ったんですが(今回のVer.UPも人任せ)。
まぁどーせ需要もないだろうっていうかそれぐらい携帯の電卓で計算しる(笑
言ったように、私が作業してる訳じゃないので気長にお待ちクダサイ。






ワルQ観るので今夜はここまで。それでは、ごきげんよう


あ、利田優子バージョンで。












これはまあ、わかるとしても。


       何なんだ(つД`)