通りすぎてゆく時間は〜永遠〜装うから 悔やまないために

今日も今日とてファイズブラスターとデルタドライバーで遊んでいるテスタロッサですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大阪では夕方からパラパラと雨が降りましたが、その頃ちょうどKANONのストラップ買うの忘れたのに気づいて凹みフォーム。






アレ作ったの、1年以上前なんですよねぇ……。
そして当時様々な試算を経て完成したこの関数、当初は乳方程式と呼んでいたのが、
「代入して計算するんだから方程式じゃなくて関数だ」
との指摘を受け改名した、という想い出もあります(微妙
以来、1年以上何の発展もないまま時々思い出したようにネタになる状況が続いています。


が。
昨日久々に紹介した乳関数スクリプトですが、近いうちにパワーアップするかも。
まぁオマケ程度(信頼性の面で……)の機能が幾つか実装されると思われます。
ちなみにJavaScriptを有効にしてないと動作しませんのでご注意。


つか、誰か半脱ぎ分類を継いで完成させてくれませんかねぇ(えー





……………………えーと。とりあえず、脳をゆすげ*1
だいたい、貧乳戦隊チカゲンジャーは、千影の乳を吸収して変身、兄くんに言い寄る敵と戦う5人の戦士&謎の助っ人2人なのに。
ちなみに初期メンバー5人は後半パワーアップ可能になります。
主に身体で誘惑する咲耶ちゃんは巨大なドリルで粉砕だ!(えー
その他細かい設定は不二アニキに訊け!
いや私がバラすよりは向こうの方がネタ的にいいでしょー絶対。絵も描くとか言ってたし(プレッシャー






じいやさんに感謝する日……?
感謝して〜、もっとシて〜♪(最悪)*2






今までは、

  • 駿台行って授業受けて
  • 自習して(於家、KANON駿台の食堂、ほか)
  • 巡回・更新等して(於家、コジ○、その他携帯が使える時間)
  • ビデオ観て

で、活動時間の9割が占められていたわけですが、
ここ最近は

  • 駿台行って授業受けて
  • 自習して(於家、KANON駿台の食堂、ほか)
  • ファイズブラスターとデルタドライバーで遊んで
  • 巡回・更新等して(於家、コジ○、その他携帯が使える時間)
  • ビデオ観て

となってしまってます。当然前述の4つの行動にも影響が及ぶわけで、土日明けてちょっとヤバいなーと反省。
というわけでとりあえず今週からは更新が軽めになります(遊ぶなよ)


それに関係あるのかないのか、カノン行く回数も減りそう。そろそろ通うのが少し辛くなってきたのもあるし(一昨日の日記参照)。
冬期講習始まるまでは週末に1回が限界かなー。









ハッタリとギャンブルで生きるのはどうにも疲れるらしい――――人生アルトアイゼン

*1:ネタが激しく古いのは御愛敬。

*2:古いネタ第2弾。