どんな時も君が微笑んだ夜は It's Million Dollar's Night

てなわけで、買ってきました。
次買うとしたらコレかあるいはコレ……ジーレーンーマはー終ーわらーなーい。
せめてアクセルに時計機能があればなぁ……惜しい。




“Connectioning”




誰が悪の怪人テスタローサか!?
そっちこそ、貧乳戦隊チカゲンジャーは千影の巨乳を吸って変身するんだろーが!(えー




「変身!」
“Standing by”




陰陽龍乳分類とかやってるのを見て、ふと昔のことを思いだしました。具体的に言うとコレとかコレとか。




“Complete”




こちら の方々は見事にKANONの混沌に捕まったようで(何




「ファイア!」
“Burst mode”





暴君m-hiro
レシピを見るだけで恐ろしいです。唐辛子系の辛さは全然ダメな私。
東鳩オールレーズンとオールアップルだけ出してればいいんだ!(暴言




「チャージ!」
“Error”
(´・ω・`)




件のアレの例文。
単語は例文とセットで覚えれ、というのが私の割と信じてる持論なのですが、内容はともかくとしても案外実用性は高いかも。もしかしたらコレ、センターレベルまでなら余裕で対応出来るんじゃないか……?
早く買おうっと。




「チャージ!」
“Charge”




GA特番&第4期キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
とりあえず、人生ゲームがそこはかとなく面白そうで困ってます(ぇ




“Ready”




実際問題、比較的暇には違いないでしょーが(笑)




「チェキデス!」
“Exceed Charge”




あーデルタドライバー楽しー。もうひたすら遊んでます。
さっきなんか思わず見習って(11/17)付けたまま晩飯買いに行っちゃいましたよ。けど全然ときめかなかったからもうやらない。
起承転結の起しかなかったっつーの。












って、1月のって…………あの人かYO! 空いてる月曜日は…………センターの翌日だけ!?
 ど う す れ ば い い ん だ _| ̄|○
(テッサさんはなんか色々大変なようです)