零れないで 見失わないで 無くさないで 大切なもの

シスプリパズル初級編・解答。

まず、答えは
(以下反転)
じいや>春歌>千影>鈴凛>白雪>鞠絵咲耶>可憐>衛>花穂>四葉亞里亞>雛子
(ここまで)


模範解答はこちら


問題文がちょっと分かりにくい……というご指摘をいくつか頂きました。
次はなんとか改善出来るようがんばってみます。





続いて各地から寄せられたコメントから一部を紹介。


零黒さん

ところでじいやが一番デカイってことは、やっぱオ○ィン○ィンのサイズですか?

なんでやねん。ああもう瓶詰妹達が読みたくなってきたじゃないか。
ていうかですね、(続く)



氷室令司さん

それにしてもこれ、何の順番なんでしょうね。

・・・胸?まさか。

そうだとすれば、到底納得の行く並びではありませんな。
MがKよりもあるだなんて、そんなことは物理法則と照らし合わせてもあり得ない。
どうしてもこれが胸の大きさ順だとすれば、この手で揉んで確かめなければ気が済みませんよ。

というわけで、恐らくは瞳孔の大きさではないかと思います。(微妙)

じゃあ勝手に確かめてください(えー
ていうかですね、(続く)



旅人さん

むー、千影がこの位置ってのは、貧乳戦隊チカゲンジャー(今考えた)の一員として認めたくないぞう。

貧乳戦隊チカゲンジャーってーと、 の方々ですか。
ていうかですね、(続く)



>水戸さん

それにしてもこの並び…。あれですか、「ちっちっち、ぼいんb(略)」ですか。だとしたら一部納得できないような。
具体的には3番目と7番目は逆だと思うんですが。
もしそうでないのなら…何の大きさなのか見当もつきません。教えて知得留先生!(謎)

まったく、あなたもですか(何
ていうかですね、(続く)











アレは四葉が測った胸のサイズであって、物理的に正しいとは限りません。
まあ私は四葉を信じますけどね!












デルタドライバー買ってきます(買えないんじゃなかったのか