決められた答えにたどり着きながら 心では信じきれはしないモラル 偽りの駆け引きで自分を守った

夕方の微妙な時間に進学相談だか何だかいう面談が入ったせいでなかなかカノン行けずにジリジリ。




……………………いやまぁ、話の内容が非常に良い話だったんで、逆に余計微妙なキモチなのデス。
ああでもやっぱり早く行きたかったー。つーか入れ違いってのは切なすぎますママン(つд`)
ついでにもしかしたら動揺してるかふぇいんさん見れるかもと思ったのにー(ぉ






昨日のシスプリパズル、それなりに楽しんで頂けているようで良かったです。よーしパパ続編考えちゃうぞー。
まぁ今回のを初級、と銘打ったのは、それほど難儀なミスリードとかが無い(はず)だからなんですが、どうでしょう?
あとパズルに気合入れすぎて問題文がメチャ適当なのはご愛敬。


さて、解答やら質問やらがメールやリファでぽつぽつ届いてますが、模範解答は明日公開予定です。
ちなみに目標解答時間は、大した根拠はありませんが12〜15分。解法が見つかったら早ければ5分かからないで解けると思うし。
模範解答はわかりやすく一番シンプルな解法ですが、その気になれば不等式をひたすら解いても答えには辿りつけます。


ちなみに、四葉が何をチェキしたのかは、まぁ問題解けた人なら一目瞭然だよね! だよね! だよね!






もえたん、ちゃんと今日発売だったのね…………25発売だと思ってた。図書券用意するの忘れたんで今日はパス。
というわけで次カノン行った時に三宮のメイトかとらかゲマ屋で買う予定。とらやゲマ屋は図書券使えた気がするし。
(追記)
……なんか凄まじく不安なんですけど(;´Д`)






水樹奈々プロデュースってアンタ(笑)
ああKIDよ何処へ逝く。いや面白いなら文句ないけど。
そういやマジカルてもKIDが出すんだよな確か。






Soundtailの件のアレ、何故かマスターアップ。
( ´_ゝ`)
今更別にコメントも要らんよなー。






事程左様に黒の姉妹は相性抜群なのです。まぁ赤の 姉妹には敵いませんが。
なんだかんだでノリが近いのでしょうな多分。共通項が他の姉妹より内向的ですけど。
とりあえず次の目標は黄色スールの拉致(ぇ
でも肝心の黄色のつぼみが密かにのつぼみになりやしないかというのが目下の懸念です。









阪急の数取券、12月以降金券ショップでの取り扱いが出来なくなるってマジですか_| ̄|○
アレ無いとカノン行くのがかなり辛くなるんだけど…………ドウシヨウ。本気でピンチだ。
12月は『カノン行ける日=神戸校で授業の日』、てな感じになりそうな悪寒。
予めうまいことやらんと




ああああ、ていうかカノン出たあと3回も幻十郎しなかったら明日デルタドライバー買えたっぽいじゃん! バカバカ私のバカ!