Never you can go outside

COMPLETE!!
ヴァーーー!!


理想のチャイナの要素が著しく高度に収斂されたと言っても過言ではないこれは、将に究極至高のチャイナの一つに相違ありません!
またチャイナの新たな可能性を思い知らされましたね! ふともものとか。


今更言わずもがなデスが、
裾は長く、スリットは深く。髪はあるいは長髪、ツインテールや編み上げにするのもベター。
脚のニーソないしストッキングは有っても無くてもそれぞれに善し。胸は過度にならない程度に、しかし明らかに大。

これが理想(偏ってます


ああもおもう一度ヴァーーー!!
なんちゅーか、もうダメ。やっぱりチャイナ最高!






今週頭から作ってたシスプリパズル・初級編完成しました。
ここからどうぞ。






非常にどーでも良いことなのですが、冬パラロスの エロ可憐を 見るたび 表情が変わってる気がするんですけど。
気になって夜も眠れません。






あ、今日はやるらじですよー。ノイズが減ったらすぃ。






あとは勇気で――――
とは冗談を言ってみても、そう、
『対決=体育祭⇒聖さまの出番(つД`)』
なのですよー。こればっかりはどうしようもない。
故にここは涙を呑んで諦めつつ次に期待(身勝手



ついでに聖さま絡みで一つネタ紹介。
右脳遊戯:冬コミ新作「マリみてタクシー」まうんとポジションBreak!
>>聖さまイエローキャブならぬイエローブーブーに乗って真夏の海岸道路を爆走するアクションゲームですw
うわぁすげぇオモシロそーだ(笑)






児玉姐さんが来るのかー。
17日水曜日のスケジュールは……………………あ、神戸で授業だわ(;´Д`)
こりゃ京都人比較的ヒマっぽそうな人に任せるか(えー






今回のザらス限定は微妙ですなー。
サイガのベルト含めて、去年のVバックルのような盛り上がりには欠ける感じ。
ただオーガドライバーの盛大な余り具合を考えると、サイガドライバーの数はかなり少な目、ということも考えられますが。
まぁ私は買うとしても最後なんで大して関係無いですけど。


ブラックバージョンと言えば、伝説はやっぱりブラックマックスビクトリーロボですな。まさか最終回にそのまま出してくるとは。
個人的に好きなのは、ブラックタイムロボ&ブラックタイムシャドゥ、黒いボディに金のラインがメチャ映えるのですよー。
逆にガオキングや轟雷旋風神はイマイチだったなー。やっぱり純粋にメカ的なデザインのロボじゃないとブラックバージョンはダメね。









<シスプリパズル・初級編>

ある日四葉は、とある妹のお願いで、自分を含めた12人の妹と、ついでに亞里亞と一緒にいたじいやさんのアレの大きさをチェキしてみました。
さっそく集めたデータを元に順番を決めて、それを某妹のところへと持っていくはずだったのですが、なんと、あわてんぼな四葉は道中でその順番を書いた紙を落としてしまいました!
もし順番がわからなかったら、某妹に何をされるかわかりません。「つかえない四葉ちゃん」と言われるどころの騒ぎではありません。一大事です。
もともとの数字は今は持っていませんし、なんとか記憶を頼りに順番を考えるしかありません。四葉が困っていると、なんと偶然向こうからやってきたのは兄チャマです。
ここは困ってる四葉のために、兄チャマが頑張って順番を完成させてクダサイ!



問題:
可憐/花穂/衛/咲耶/雛子/鞠絵/白雪/鈴凛/千影/春歌/四葉/亞里亞/じいや
この13人を、以下の四葉の証言を元にして大きい方から順に並べなさい。


「可憐ちゃんは、下から6番目だったデス」
「花穂ちゃんは、鞠絵ちゃんより4つ下デスよ」
「衛ちゃんは、可憐ちゃんの1つか2つ下デス」
「咲耶ちゃんは、白雪ちゃんより下で、衛ちゃんより上」
「雛子ちゃんは、みんなの中で1番小さかったデス」
「鞠絵ちゃんは、春歌ちゃんと可憐ちゃんの間だったデス」
「白雪ちゃんは、5番目に間違いないデス!」
「鈴凛ちゃんは、衛ちゃんの4つか5つ上デス」
「千影ちゃんは…………えーっと、鈴凛ちゃんの隣だったと思いマス……」
「春歌ちゃんは、千影ちゃんより上デスよ」
「四葉は……咲耶ちゃんよりは下だったデス……」
「亞里亞ちゃんは、四葉の1つ次デス」
「じいやさんは、みんなの中で1番だったのデス。とーっても大きかったデス♪」


(なお、四葉の証言は全て正しいものとする)



制作協力:よつばねぎ兄チャマ、兄や

正解しても何も出ませんが…………とりあえず解答の発表は明日か明後日。