嵐のような時代も 端から見りゃただのクロニクル

ファイズブラスター、awakening!




ちゅーワケで本日オープンの『Dew阪急山田』に行って参りました。駅と直結してるってのはやっぱいいね。
で、まずは4階のトイザらスへ。結構混んでるなぁ……平日の午前中だってことを考えるとかなりの盛況ぶりか。
とりあえずファイズを探して店をさ迷います。1フロア丸ごとだから広いなーやっぱり。トイザらスは都島も八戸ノ里も基本的に広いけど。
で、アバレやTFに混じってファイズコーナー発見。およそ全商品があるような気がする充実ぶりです。スマートパッドまであるYO!
最初はファイズブラスターかデルタドライバーか悩んだものの、どのベルトも棚の上の在庫が凄い事になってた為迷わずブラスターをゲット。
しかしオーガのベルトだけ1,000円高いのは何故だ。
デルタドライバーは来月辺り余裕が出来たら買います(どうせ余ってるだろうし)。優先順位は『デルタ>カイザ>オーガ>サイガ』で。


そのあと別のフロアも覗いてみました。
3階・スポーツオーソリティー、どうせ親父と弟が行くのでパス。トイザらスより混んでた。
2階・ブックファーストとかユニクロとかポムの樹とか近畿日本ツーリストとか。ユニクロが戦争状態。ポムの樹のオムライス食べたい。ブックファーストはまぁわざわざ来る程でもないなぁ……駿台のそばで見つからにゃ梅田の紀伊国屋ジュンク堂行くだろうし。
1階・スーパーマーケットやフードコート等。まさかスーパーマーケットで『入場最後尾はこちらです』の看板を見るとは思わなんだ。



とりあえずザらスにはお世話になることも多いだろうので、そのついでにオムライス食べる機会もあるかなぁ、ぐらいの感じ。
ヨドバシの方がポイントもあるしザらスより安いんだけど、商品の回転悪いのよあそこ……。






アップルポップの『こんなマリみては……ちょーくせになりそう』が最近とみにオモシロくて良いです。
今回の勇者王ガオガイガーFINAL編は読んでて死にそうになりました。あー腹イタイ。ダメだ何度読み返しても笑いがこらえられん。
聖さまの出番も欲しかった…………無理なワガママですけど。






もえたんまた延期だとかで騒がれてますが、なんかもうどーでもいーやってカンジになってきました(えー
だいたい本当にアレで萌えられるのか? という根源的疑問が何度も頭をよぎってしょうがありません。だって明らかにロリ寄りだし。
どうせ全年齢なんだし設定年齢が高3なら、必要なのはロリではないでしょうがよぉぉぉぉっ!
まったく世の中腐ってやがる。






なんか、不二アニキと二人でツッコミ入れつつサイバー見たい(笑)








みるひーゆ、更新停止。
Σ( ̄□ ̄;
マジデスか…………ショックだ。


思えば昔、メッセだかIRCだかでお話させてもらって以来ずっとサイト見てました。
気の効いたメッセージひとつ思い浮かばないのが心苦しいですが…………とりあえず、


「お疲れさまでした」









暇があれば答えてみます。RinRin王国
でも多分50辺りで投げてそのまま放置の可能性大(ぉ




しかしどれだけ財布と交渉しても、やっぱり明日もカノン行けないな……しょんぼり。
でもまぁファイズブラスター楽しいからいいや。






手羽先ネタがツボにクリティカルヒット。ヤバい手羽先ヤバい(謎