ラプラスにのって

今日の出来事ダイジェスト。



センター物理の演習問題の手応えが良かった。力学が熱かった。
幻十郎で9人斬り達成出来た。まぁ同じ奴が4、5回連コインしてきたりもしたけど。
MSN6のBejuweledで13万オーバーのスコアを叩き出せた。対戦相手置いてけぼりで神懸かってた。
何となく作ってみたピラフがかなり美味しく仕上がった。結局ピラフとパエリヤの違いは調理法ではなく具材なのか。
久しぶりにJR時刻表を買ってアレコレ眺めてみた。合格ったら日帰りで城崎行くと決意。






昨日のマイクロン伝説見逃した_| ̄|○






でも26がビデオ貸してくれるらしい?












なんだかんだでリハビリ(なのか?)はそれなりに順調かも。神のサイコロは運良くこっち向きに転がってくれているようです。