いつしか迷いこんだラビリンス それは生きている証

ふっかぁーつ!






ご心配をお掛けしました。
完治には程遠い(というか、現状では絶対ムリ。理由は後述)ですが、お陰様でなんとか立ち直りました。
ひろちゃんとこ見てたら何かテンション戻ってきたー。



今回の件で(自分なりに)分かったこと。
原因は多分、なんちゅーか会話が著しく不足し続けてたというか、いわゆる一つの禁断症状、てな感じだったのではないかと推測。
どうも私は、ストレスに対する精神の耐性が身体に比べるとかなり弱いらしいです。まぁ今回も別に体調崩したりはしなかったし。



しかし推測が正しいとすると、結局合格しない限りどーにもならんのは間違いないようで。
合格すれば、現状には多少なりとも改善があるでしょうし、そうすれば恐らくこんな状態に陥ることも無くなるかと。
というよりはむしろ、この状況を割り切れはしないものの受け入れざるを得ないという感じ。
約3ヶ月強、『千年の夏』ではなくとも決して長くないとは言い難いよなぁ、とは思うものの…………言っても詮無い事です。
終わってみれば一瞬のように感じるであろうと解っている、というのは果たしてフォローになるのかどうなのか。



まぁ、ともかくも道が見えた分だけ良しとします。結論を無理矢理先送りしたよーな気もしないでもないですが…………。
今週で授業は終講、再来週からは冬期講習、センターまであと47日っ。






カノン行ってローズヒップティーを飲むと、ホントに落ち着けます。自習の能率もUP。
掛け値ナシに今一番ゆったりリラックスできる場所は、やっぱりKANONなようです。
吉祥寺ならともかく、秋葉原メイリだとこうはいかないよなー(推測)。いや、でも慣れれば仕事とか出来るなら勉強も出来るかも。












ああそう言えば、今日の昼間唐突にDVDプレーヤーが家に届きました。『秋のお米キャンペーン』バンザイ。
これでイロイロと見れるーヽ(´ー`)ノ



更に長崎の実家に行ってた母親が、岩崎本舗長崎角煮まんじゅうとカステラ*1を持って帰ってきたのもはぴぃやーヽ(´ー`)ノ

*1:何故かいつもの福砂屋ではなく松翁軒とかいう店。