昼と夜とが逆回り 時のメッキの失楽園

朝からずっと、何故か白雪の悲鳴(?)だか嬌声(!?)だかが脳内でひたすらリフレインして止まりません。いっやーん。
しかし一部には、これが本当に『白雪の声』なのかという疑問を投げかける向きもあります。(w
いやー多分白雪だと思うんだけどなー。






眼鏡+○○祭り、今度はチャイナ。BRAINSTORM
チャイナというものの真価は将にウエスト回りのラインとスリット・ふとももにあり、と言います。(えー
チャイナとひとくちに言っても、上半身のスタイルはシンプルなノースリーブの他にも、例えばジャケットを纏ったりなどかなり豊富です。
更に髪型(長いのがベター、ツイテなど良し)や胸の大小(大推奨)などもあるとは言えど、やはり前述した要素は欠かせません。
しかしメガネはどんな服装にも驚くほど実に違和感なくマッチしますなー。
(既に文章としての体裁すら保てなくなっている模様。ていうか勝手にチャイナ語りしただけじゃん)




少女革命ウテナ論
じっくり読む暇が無かったのですが、かなり濃厚っぽいです。とりあえずプリントアウト。
(追記)
私がなんとなくエヴァが嫌いだった訳もきちんと納得出来ました。これだけでも読む価値あったわ。






そりゃアンタの方が駄目に決まってるだろ! しかも茹で上がったら今度は花穂の(略)ぐらいだとか言ってたくせに。
そもそも私は事実を端的に述べたに過ぎないしー。
ちなみにメッセでは大体いつもこんな会話が繰り広げられてます。主に巻き込まれるのはこの辺の連中。









マック*1のてりやきバーガーが150円、更にチキンナゲット5ピースが100円だったので、迷わず昼飯を262円(税込)コースに決め。
マックでも、ハンバーガー・チーズバーガー(ダブル含)と期間限定メニューの一部以外は大体普通に食べれると思うんですけどねぇ。
個人的に『ファーストフード』と呼ぶに最も相応しいのはファーストキッチンだと思います。あと朝マック
モスは美味しいけどその分高くて遅い、フレッシュネスも似たりよったり。ロッテリアはなんちゅーかもう論外。
とりあえずマックはブレックファーストメニューを終日販売しる!









A5404Sに激しく心惹かれてます。やっぱりジョグダイヤルからは離れられないらしい。
いやまぁ到底手が出せないような値段なんですけど。

*1:余談ですが、こう呼ぶだけで殴りかかってくるような心の狭い輩が関西には住まってます。鶴見の駅前にもマックあったよね?