Missing truth&forever, Kissing love&true your heart

『サイガドライバー&トイザらス限定ファイズギアボックスのショット&ポインター
というのがかなりカッコイイ事実が発覚。むしろ最初からコレを狙ってたんじゃなかろうかと思わせるぐらいしっくり来ます。






昨日の日記を読み返してみて、ふと「何かテンション変だなぁ……」とか思った。
果たして前からこんなもんだったのか、それともテンションが回復ついでに更にあらぬ方向へと暴走してしまったのか?
その真実は貴方の心の中に在ります。



そんな昨日の日記ですが、BPS終わって携帯からメール送って更新しようとしたら何かエラーで更新出来ないでやんの。
というわけで昨日の日記を更新したのは今日の朝でした。






センター試験まであと1ヶ月半程ですが、後期の授業は今週で終講し、再来週から冬期講習、センター明け授業、2次直前講習と続きます。
国公立文系志望ともなれば当然ですが、もう完全にセンター試験フォーム。冬期講習も殆どセンター対策講座です。
理系だと、
『センターの点数は2段階選抜でのみ使用(550点以上で合格)、判定は2次試験の点数のみ』
とか、逆に
『2次試験無し、センターの点数のみで判定』
だとか、変わったセンター利用をする所も結構あるものの、文系にはそういう捻ったことをする所はないんだよなー。
そうでなくても文系は理系に比べて2次に対するセンターの点数の割合が大きい*1から、なおさらセンターがカギになります。
私的には、二次試験では必要ないものの、今年から新たに始めた地理と物理、そして永遠の足手まといな英語が重要っぽい。
あとは数学と国語を少しでも伸ばして、現社を落とさなければ勝利は見えてくる…………?



春から駿台に通い始めて8ヶ月、この時期になると講師陣も役に立つんだか立たないんだか微妙な話をアレコレと語ってくれたりします。
面白い話7割、どうでもいい話2割、コメントに困る話1割って感じで色々聞けますが、やっぱり良い教師=それなりの変わり者だ。*2
まぁ一部の講師は冬期講習やセンター明け授業・2次直前講習でも会わないので、これっきりかもと考えれば何やかや思う所もありますが。



とりあえず、魂・集中・閃き・気合。根性は無いけど。(えー









昨日天気予報見たら「午前中から晴れ」っていうから期待してたのに、朝起きたら完全無欠曇りじゃねーかYO!ヽ(`Д´)ノ
一体いつになったら、お日様の匂いたっぷりの冬用布団で寝れるんだろう…………_| ̄|○



つか朝が寒くてやってられません。石油ファンヒーターはあんな狭い部屋で使ったら死にそうだし、エアコン使うにも掃除せにゃならんし。
やっぱり授業の無い来週までは寒さに震える朝を過ごさねばならないようです。









アキドラクロスのシーン、無駄に気合入ってるなー。あんまり話題にならないけど、ワルキューレは良作。



結局、今日はネタらしいネタもないままオヤスミナサイー。(ぉ

*1:私の受験候補だと最低でも5割、最大で9割。

*2:良くも悪くも。中学・高校を経ていよいよこれが確信に変わりつつあります。