もえたん』ゲット――――(・∀・)――――!!
桜橋のジュンク堂、2Fの英単語コーナーに置いてあったのを無事確保。






昨日のアレ、素で眞深を忘れてました。
というわけで、
 眞深 … 八角泰山アニプリにしか存在しないので。


タカさん

全部、違和感無くて逆に戸惑いましたヨ(笑)。
人によっては、【雛子=壬無月斬紅郎】に違和感があるかもしれませんが、
コチラを見ていただければその疑問も解消されるかと(笑)。

そして【咲耶牙神幻十郎】な理由はコチラの過去ログやらを見ていただければ判明するはず。


あと昨日書かなかったのですが、言うまでもなく花穂は羅刹です。六道烈火ミスってコケる姿はまさしく花穂。


>匿名希望さん(メールフォームから頂きました)

白雪ですが、斬紅郎無双剣のエンディングでおたま持って料理している半蔵でもアリじゃないかと思います。

スイマセン、さすがに斬紅郎の半蔵エンドとかは憶えてないデス……持ちキャラでもないし。
(追記)
知り合いに訊くと、確かにおたまと鍋で料理してるらしい。
しかし半蔵も渋いキャラだよねー。真蔵追っかけてストーリーの裏側を縫うみたいなポジションで。
むしろシャルロットやアースクェイク、ズィーガーの方がストーリーの本筋に絡まない感じだよなぁ。
つーかそれでなんでシャルだけずっと残ってるんだよ!ヽ(`Д´)ノ



んで今日のサムゼロ。
CPU戦で十兵衛の心眼を練習――――してたら、うっかり素手大追い討ちやっちまったぁΣ( ̄□ ̄;
幻十郎も十兵衛も3Cから大追い討ちが確実に繋がっちゃうから、ついクセで入力しちまった……案の定呆気無くフリーズ。
コインいっこ損した(つд`)


昇りツバメが見てから取れるってのはマジなのか…………?






もえたん読むんで今日はここまでー。