Give a reason, for life over again

>おみまゆオルフェノク

マジカル戦隊チェリーファイブ
 ナナヤ machina テスタロッサ 天煌純一 の5名は
来シーズン、横浜ベイスターズが100敗以上した場合向こう1年間メイド喫茶への入店を禁ずる。
万が一、大ちゃんがシーズン中に解雇された場合は一生入店禁止。

そんな横暴が許されてたまるかヽ(`Д´)ノ
断固拒否だ断固拒否ー!
いや、いくらなんでも40勝はすると思うけど…………ねぇ。
(横浜ファンの人ゴメンナサイ)






電車が出る瞬間めぐり
ワラタ。なんつーマニアックなネタだ……。
しかし、近畿のこんな場所となると……イマイチ思い浮かばんねぇ。
北急の千里中央桃山台、阪急の天六柴島阪神の岩屋辺りは結構それっぽいかも。マイナーなのだと京津線の御陵〜山科とか。






#とるこぎきょうリニュ。見た目明るくなりましたな。






ちまわりさんに影響を受けた旅っちに影響を受けて、
『妹達を何かに当てはめてみよう・サムライスピリッツ編』
やってみました。


 可憐 … 首斬り破裟羅。「篝火……」を「お兄ちゃん……」に変えても全然違和感がありません。
 花穂 … 風間火月ドジっ娘っぽいし。
 衛 … 氷雨閑丸。ショタつながり(えー
 咲耶 … 牙神幻十郎咲耶と言えば衛。よって千人斬りの幻十郎。
 雛子 … 壬無月斬紅郎。鬼。
 鞠絵 … 橘右京。病身。
 白雪 … 王虎。部下じゃなく食材を求めて東へ西へ。
 鈴凛 … 柳生磐馬。メカ。
 千影 … 天草四郎時貞。術使うし。
 春歌 … ナインハルト・ズィーガー。『ぽっ』じゃなくて『ヴァー!』。
 四葉 … ガルフォード。忍ぶ気全然ナシ。
 亞里亞 … 花諷院骸羅。ぐーるーぐーるー。


 じいやさん … 花諷院和狆。ポジション的に一番それっぽい。
 竜崎先輩 … 風間蒼月。花穂に厳しい、と。




鞠絵は犬連れてるからガルかなーとも思ったけどあくまで本人のイメージを優先。まぁ羅刹は犬居ないしってことで。
けど白雪、鈴凛、春歌は無理がありすぎる……。かといって春歌は薙刀あるけど狂死郎とは違うしなー。
……………………つーかそもそもネタ自体にやっぱり無理があるよ_| ̄|○


今日もサムゼロ出来なかったからこんなネタになったのか。








一部情報筋によると、明日は『もえたん』が再入荷する日らしいです。
調査書絡みで高校行くついでに探してみます。あるといいなー。