Bye Bye Sadness, and find out


<関係者へ・緊急>
12/25か26の昼にカラオケ行ける人募集。

来週以降の予定確認したら、年内はそこと大晦日しか空いてないでやんの。
1年前と違って新年も三が日全て埋まってる*1ので、おそらくこれが歌エネルギーを補給出来る最後のチャンスっぽい。






今日のサムゼロ――――はオヤスミ。そんな毎日毎日やってられません。






今日は、ようやく夏布団を片付けて冬布団に換装出来ました。
でも掛け布団、日干しした割にはあんまりふっくらしてなくてしょんぼり。やっぱり寒くなる前にもっと早く換えるべきだったか。
何にせよこれで凍えずに済むのははぴぃやー。
明日はエアコンの掃除だー!




午後は山田。さんから夏コミで買って来てもらったEIGIの『仮面ライダー可憐』『実況! パワフルギャルゲーマー』を回収。
今までウチにあったのは何故か26きゅんのビデオなのだ。(w) つーか今もあるけど。


さらに1時間近くも寒空の下、家の前でイロイロと意味深な話をしたり。風邪ひくって。
でも非常に面白い事が聞けたので良しとします。ますます春休みが楽しみになった。
未来は明るい、戦え私! おー!








AKITAKAさんは一体何処へ行こうとしているのだろう。ちょっと萌え。

*1:センター試験リハーサル受けたり実家に帰ったり