そらさないで イメージして 痛い時こそ Keep the faith

君に倖あれ。






武装錬金で『おにい……ちゃう!』コラ
e-SCAPEGOATの日記(12/5)を読んでから見るべし。






今日のサムゼロ。(えー
何を思ったかレラに挑戦。動かしてて楽しいね。声は氷上恭子だし。誰ですか色白羅刹ナコとか言ってるのは。でも黒より白が好き。
動きはトリッキーだけど、攻め手に乏しい感があるから上手く立ち回らないと厳しいかも。細かく乗り降りする必要があるっぽい。
他方幻十郎&十兵衛も相変わらず練習中。有利な間合いを維持するように常に意識。









というか今日は折角の日曜だってのに、「なんか調子悪くなった」の一言で朝から父親の会社に出向いてサポートというかなんというか。
父親の会社は今時ISDNという貴重な通信回線が残っている珍しい会社なんですが、そのISDNが急に繋がらなくなったそうで。
ダイヤルアップの設定なんて長いことやってなかったから少し手こずっちまった。



ちなみに接続出来ない不具合はTAの電源を入れ直したらあっさり直りました。
ミスドで軽くブランチ食べて駄賃貰ってのんびり帰途へ。



んで、久々に京阪乗ったんですが……萱島〜京橋の凄まじいカーブや北浜の渋滞はやっぱり凄いなー。ホームに頭半分突っ込んで信号待ちしてるし。






家に着いて、さて自習室行くか――――と思ったらちちらじの相方から電話。併願のセンター利用私大の件で軽く話をする。
普通に真面目な話で終わると思ったら、最後に壮絶なノロケをかましやがってテッサさんブチギレですよ。
次会ったら殴るかんなー、覚えとけよー!ヽ(`Д´)ノ












読み返してみると、死ぬほど普通の日記だなコレ。ネタの欠片もありゃしない(;´Д`)