最後に笑うのは 名も無き人々だ

放課後生指室呼び出し――――!?
そして指導と称してあんなことやこんなことをされちゃうの!? キャ――――!!



なんちゅーか、『可愛さ』より『エロさ』の優先順位が高いという事実は、一体私の何を暗示してるのか気になります。(w



でもそれ以前に、

・いつもの方向性と違っている
・『エロい⇔エロくない』というベクトルではなく『可愛い⇔可愛くない』というベクトル
・の割には幾つかエロベクトルを向いた要素もあったりなかったり
・これは作画法に染み付いた癖

やっぱりお山さんはエロいらしい。(えー






蘇我入鹿しーこーしーこー。イレギュラーエレクトロン
まぁ実際問題落書きとかわりとシャレにならんネタなのですが。



飛鳥とか、それこそ丸一日かけて歩き回ったりすると面白かったりします。
さらりと置いてあるオブジェが実はなんか凄いっぽいものだったりするのも楽しいし、奈良や京都に比べて都会風味が無いんだよねー。
もっとも逆に、その溶け込んでる都会風味というのもまた悪くないんですけど。






十兵衛ちゃん大アバレ。いやー今日は楽しかったー。
心眼のコツが少し見えてきたけど、やっぱり相手の『クセ』が出る対人戦の方が狙いやすいなー。昨日のAAの再現にも成功ヽ(´ー`)ノ
心眼決めて勝った時、対戦した閑丸が台の向こうで「エーッ!?( ;゜Д゜))」とか叫ぶのを聞くともうやめられません。



あと幻十郎で、相手に伏せを多用されると、三連殺が通用しなくなってペース奪われる欠点が発覚。
桜華跳ね上げからの攻めを三連殺に頼り過ぎてるのがマズいね。遠2Bや3C、雫刃も使っていかんとなー。









どんなにつまらなそーなアニメでも、子安武人が声当ててるだけでそこそこ面白そうになることを発見。*1(えー

*1:『ボ』で始まり『ボ』で終わるタイトルのやつ。