レストレイションフォーチューン

            ゝ√ ソ___
            /:::ヽ/:;:;:;:;:;:;:;:;:;彡
           ノイノ .|ミ  ヽ \ | 
              |ミ/ ー v●|              /  /    ナーデシ…
              (6〈   Jヽ 〉          三三∋r /  /
           (⌒|  く ー |          (`д´; ]ヽ/  /
           | .‖\__)        /⌒      .\/
            > .‖y ‖  \     / /\     /\ \
 ----------┤m/ ‖  ‖    \  ( ∋ __|    (== \ \====⊃
         / \‖  ‖    (ミ ノ // (        ヽ   (_つ
        (     く\ \  // / /   \  \     \
         \___> \ / ∠_ノ    _)   ) ̄.\  .\ミヽ
          /__〉    ∠_ノ ミ     (__/    \,_ _,ノ
                       ☆    
                          カシーン
(某スレよりコピペ)






何か最近サムゼロやりまくってるように見えますが、正確には最近サムゼロネタを書きまくってるのです。(=他のネタが無い)
で、今日は幻十郎の他に柳生十兵衛に初チャレンジしてみたのですよ。
しかし結果はイマイチ奮わず、心眼狙って右京に惨殺されたり三九六に撲殺されたり。新陰流の道は険しいなぁ…………。
威力はアホみたいに高いけど*1、ギースの当て身投げみたいにはっきり上段・中段・下段で分かれてないから逆にややこしいのなんの。
CPU戦で心眼狙うのが無茶だとゆーのは言い訳だよなー多分。



しかし、なんで対戦盛り上がってないんだろ(;´Д`)
幻十郎はそろそろCPU戦でやる事が無くなってきたし、対戦したいよぉ。
…………無の境地の練習でもするか?(イマイチ使いこなせてないらしい)






デストロン軍団(情報元失念)






今日は後期授業の最終日でした。最後の授業終わった時教室ガラガラだったけど。激励に来た担任も微妙に渋い顔。
ま、冬期講習始まると担任と会う機会も減るしなぁ。あっさり過ぎた気もするものの、それなりに気合の入るイベントでした。









朝、コートをなびかせながらmy自転車でダウンヒルを攻めていたら、ゴミ捨て場に突入しようと低空飛行するカラスとニアミス。
めちゃめちゃ恐かった……(;´Д`)
つーかカラスって意外とデカいのな。












だああ、ネタがね――――――――――――!!!!!!!!

*1:6割7割当たり前、剣気や相手次第で8割9割どころか即死もアリ。