ファンダメンタルズアプローチ

唐突にちょっとしたイベントが発生、とある方*1と某所のモスでお茶っつーか雑談。
しかしやっぱりモスはマックとかに比べて何となく快適だなー。紅茶ご馳走様でした。






最初見た時「……アレ?」と思ってしまいました。お山さんゴメンナサイ_| ̄|○
何故「……アレ?」と思ったのか、その違和感の正体は今日の最後で明らかに。






つーか普通にネタが枯渇気味です。というよりレーダーが動いてないー。
何気にいずれ参戦を目論んでいるネオシスのネタがどんどん増殖してたりするのは内緒だ。ざっと2人分ぐらい。(w









流石京急。BRAINSTORM
ホントすげぇなぁ(笑)






証拠写真求む>関係者
折田先生の像といい、何か微妙だよなこの学校。いや、頭良いのは解ってるけど。
…………これは『余裕』という奴なのか……?









先日、唐突に我が家にDVDプレーヤーが届いたりしたのですが、ほとんど活用されていません。(えー
結局見たのはJAM Projectのアルバムに入ってたSOULTAKERのプロモ映像だけという体たらく。
DVDプレーヤーの存在に慣れるには、まだ暫く時間がかかりそうです。TSUTAYA微妙な場所にあるから、行くの面倒なんだよなー。















お山さんの絵に違和感を感じた理由:



エ ロ く な い 。






……………………お山さんゴメンナサイ_| ̄|○
いや、脚のポーズとかはそれっぽいんだけど、私の志向的に素材そのものにエロスを感じないとゆーか…………。

*1:一応伏せときます。