りめんばー・まけいぬのいちにち

昨日の出来事ダイジェスト。

  • 朝の電車で横に座ってきた奴がずっと貧乏ゆすりして全然寝れなかった
    つーか車内で一人でブツブツ喋ったり叫んだり暴れたりするな。迷惑この上ない
  • お昼に食べようと肉まん買ったら手が滑って溝の中に落っこちた
  • 授業終わってから三宮国際会館の郵便局行ったら窓口振込受け付けてなかった
  • 仕方ないので寒い中ひたすら新神戸の近くまで歩いた
  • ようやく着いたらそこの郵便局の窓口振込受付時間終わってた
  • サムゼロやったら慶寅に永久でひたすらタコられた。まさに三連殺
    つか本気で撫子と白百合しか使ってこないってのはどうよ?
  • 月曜だっての忘れてKANON行ったら誕生日イベントやっててさらに微妙な気分に。申込してるワケねーし
  • 帰りの電車寝過ごした


あらためて羅列すると、つくづくロクでもない日だったなー昨日は(;´Д`)