「私は負け犬です」

なんちゅーか、セクハラトークしたい。<もう人間やめてしまえ的挨拶
もう深くは(浅くも)語らない方向で。




昨日は何故かエロラジの後、突発で『しめらじ』『ちちらじ』『やるらじ』のリレーラジオに参加させていただきました。
しかし仕込み無しの1人喋りはやっぱしんどい。前もって準備してなかったから、1時間程度なのに喉にちょっと違和感が。
そんなわけでホント久々に「朝寝て昼起きる」ってのをやりました。きっかり7時間睡眠ですっきり(5時就寝12時起床)。
でもやっぱりラジオ楽しいなぁというコトでその辺に関しては今日の日記の後にまとめて告知。





今夜はSirterHM-RADIOが23:00から放送デスよー。私はちょっと聞けないかも……(つд`)





水上さん

誰か「禁じられた契り」をBGMに、
アトラク=ナクアFLASHかMAD作ってくれないかなあ…。

うわ超見てぇ。アトラクMADは一時期かなり集めたからなぁ。
「禁じられた契り」はイントロと後奏が良い。ダークネスの中で一番好きかも。





さて今日は私の誕生日ということで、KANON with 26兄くん
しかしギャレンライダー可゛ャ憐って名前がもう意味不明だね。いや言ってるのはユウキあにぃですけど。


まぁ誕生日を男2人でメイド喫茶で過ごすとかいう、よく考えるとダメ極まりないアレですが気にせずGO。
まぁ頼んだブツを受け取ったりナイトスクリームで遊んだりイロイロと企画の打ち合わせしたりしながら、2ヶ月近くぶりのローズヒップティーを楽しんでました。




ちなみにその後は家族と行きつけの焼肉屋へ。メニューに乗ってない焼飯が絶品なのですよー。
あと家帰ってバースデーケーキのチーズケーキ*1食べた。もちろんローソクstanding by。願いはひとつ。




で、兄くんにマイクロン伝説の最終回近くのビデオを借りて観たわけですが――――スタースクリームの最期とコンボイ対メガトロンの死闘だけでおなかいっぱい。
でもなんちゅーか、必ずしも後味良いとは言えない終わり方だったなー。面白かったけど。


あとガルバトロン様、凶暴性と引き替えに知性が下がってませんかどう見ても。
とりあえずナイトスクリームが出てきた以上さっさとアレクサを出すのが筋だと思うんですがどうでしょうか。






つーかね、誕生日イベント起こしに行ったのに身分証すっかり忘れてどーするよ私……_| ̄|○

*1:甘党なのにチョコと生クリームが壮絶にダメな人なので。