あのとき、自分は世界を変えられると思っていただろうか?

私大センター利用後期しゅーりょー。


何にせよこれでひとまずは解放ということになりました。まだ後期がある(かもしれない)もののそっちは面接だけなので、学科試験とはオサラバデス。
あとは前期受かっていてくれればまさに十全なのですが。


てなワケで、明日(日付変わってからだと思いますが)ラジオやります。




で、折角京都に来たんだしということで、やるらじコンビに遊んでもらいました。ひろちゃんには噂の天一こと天下一品もご馳走になっちゃったり。天一初体験ー。


で、遂に天一のラーメンを食するに至ったワケなんですが、この方の「こってり食べなきゃ天一行った意味がない」というお言葉に従い炒飯定食を注文してみました。
ラーメンは確かにかなりこってりでしたが、まぁ食べられないほどではなかったっていうかぶっちゃけ普通のこってりラーメンかなと。毎日食べたいとは思わないけどね。
がしかし炒飯の味が何か変だった。油に妙な味がついてるのかなんなのかわかんないけど、アレは危険だ。



そして特に行くアテも無かったので、『新・愛の嵐』『真実一路』『牡丹と薔薇』について熱く議論を交わしつつ3人でカラオケへ。
てなワケで恒例(えー)の曲リスト。

LA♪LA♪BYE
READY STEADY GO
Round ZERO 〜BLADE BRAVE
特捜戦隊デカレンジャー
ラフメイカ
TRANSFORMER-Dream Again
EGO〜eyes glazing over
Transformer 〜鋼鉄の勇気〜
ミチシルベ
聖〜excalibur〜剣
紅の牙
キラリ☆セーラードリーム
I WAS BORN TO LOVE YOU
FLASH
HEAVEN's DRIVE
星空のディスタンス
大切なもの
PLANET DANCE
ROLLING1000tOON
目覚めよニッポン!
Danger Zone
侵略 〜the Chariots VII〜
明日へのbrilliant road
What is love
Stand by me
WARU -Bad Blood-
ANTICHRIST SUPERSTER
KNOCK〜闇の向こうへ〜
永遠の花
君を壊したい
グリーン・グリーン
メリッサ

マーブル

悲しみをやさしさに
空に叢雲花に風
未來のイヴ
au revoir
JIKU 〜未来戦隊タイムレンジャー
遥か彼方
dears
内P軍団のテーマ(バビル2世の替え歌)
LOVE FLIES
デイジーブーケ(デス)
すいーとそんぐABC
真夏のあきはばらぁ〜
笑顔がNO.1! やっぱりネ
ときめきの導火線
まぼろし
白夜〜True Light〜
POWER GATE
特救指令ソルブレイン
velvet underworld
Vanilla
SECOND IMPACT
スノースマイル
Get down
flower
Winners
Northern lights
凛花
HONEY
形のない街を目指して
The people with no name
女々しい野郎どもの詩
Long Long ago,20th century
SKILL

最初がオカシイ。
まぁそれ以外はこんなもんでしょう。4時間半・3人で68曲は割とハイペースかもしんないけど。カラオケは楽しいなやっぱり。
あと歌うと体力消耗するってのはホントです。そうだダイエットも考えないと……(;´Д`)



2人と別れた後は晩飯にすき屋で初ハーブチーズ豚丼
感想としては…………やはり牛丼には及ばないものの、一般に言われてるほど悪くはないかな、と。
ただそれはハーブチーズ効果に因るところが少なくないから、普通に豚丼として食べるとなると少し難ありかも。値段は現豚丼の中で最安なんだけど。





相変わらずsakusakuは面白いなー。関東発のバラエティ*1では掛け値無しに最高。






試験&久々に暴れてかなり疲れたので今日の更新も軽めでゴメンナサイ_| ̄|○
明日からは、明日からはっっっ。明日ラジオなので明後日。(えー






P.S.
大ちゃん初勝利おめヽ(´ー`)ノ

*1:音楽番組なんだっけ、一応?