「真空とびひざ蹴りでスリーアウトチェンジと……」

ラジオ、メールのお題を一応用意してみました。
あちこちのサイトがやってる頃にやらなかったんで、この際だしラジオでやっちゃおうと。んで時期を鑑みて『今年度』でやってみます。つまりとりあえず4月〜3月で。




つーか今日もイマイチ調子回復せず。明日までにはちゃんとリカバーできそうだけど。




認知心理学の専門家シスプリを語る
情報社会学科で認知心理学を研究してる助教授がシスプリをマクロ的に語っています。
似たような分野を志す者としても非常に興味深いのですが、これに関する言及は明日以降。今はじっくり読み込んでられる余裕ないんで。





昼飯食いながらいいとも観てたんだけど、藤井隆の『いもうと』は正直どうかと思う。





しかし何故林家ペーシャア専用DVDプレーヤーのCMやってんだろ。
まぁパペットマペットがプラモや畳のCMやってるのも相当シュールだけど。






手抜きもいいとこですが今日はこれで終わり。
多分明日ぐらいからはふんだんに更新(?)できるはず。多分。