「だったら、忘れようじゃないか」

『サングラスかけるとウッチャンナンチャンの内村に似てる』ってのは果たしてどうなんだろう。
まぁどうもこうも多分それ以上でもそれ以下でもないんでしょうけど。





今夜は上海ラジオだー。





『Memories Off 〜それから〜』公式ページ
とりあえず、まず「今回は誰がどういう風に死ぬのか」を話題にするのはどうか?
一応、KIDゲーでも人間が全く死んでないやつだってあるんだし。(えー


念の為に言っておくと、KIDゲーはメモオフ・infinity・マイメリ・てんたま・の各シリーズやその他いろいろありますが、どれも別に適当に人が死ぬワケではアリマセン。(w
某FFシリーズみたいに、やたらアクセント代わりにキャラが死ぬワケじゃないし。(えー





昼間、ラジオのネタを考えたり、仕込み中の企画の下準備したりしてたら、山田。さんがいきなりやって来て、謎のCD-Rを置いて帰りました。
その中身を観て、わかっていたけど爆笑せずにはいられない。*1



で、とりあえず件の企画の下拵えはほぼ完了、あとはもう起動するだけ。






今日はなんかイマイチ調子悪いんでさっさと寝ます。一応まだ明後日に試験が残ってるし。

*1:中身のヒント・アパートの管理人、巨神兵。(えー