「処女の肝臓でも食べていて欲しかった?」

てなわけで金曜のラジオ告知出しました。ざくざくメールぷりぃず。
まぁ中止になることは無いと思います。多分。(ぉ





今度はロボットになっちゃいました。
以前萌えキャラ化された(19日)ことはありましたが、マシーンになったのは初めてだわ。
設定がまた渋くて良いね。私のイメージがこんなんだっつーならそれはそれで良くも悪くも複雑ですが。
とりあえず、メッセで26が

WMテスタロッサも実は他の二体と合体してひとつの武器になるます

とか何とか言ってたのが気になるところです。マイクロンかよ。つーかアレはどう見ても玉突き衝突だろ。



関係ないですが、私の愛機も胴体に頭埋まってますな。関係ないけど。





聖たん

ていうかみんな玩具に夢中でラジオになりません。きっと。

ゴモットモ。
でも戦隊ロボやTFやなりきりグッズをひたすら弄くり回して適当に喋るだけのラジオも楽しそう。
リスナーからリクエスト貰った玩具についてどんな感じか生中継でコメント。…………なんかのCM番組ですか?
どっかのメーカーがスポンサーに付いてくんないかなー。(えー


関西メンバーでやる玩具ラジオ≒やるらじ+ちちらじ
これはこれでダメっぽいね、なんか。





ブレイラウザーはとりあえず見送りの方向。年末にかけてブレイラウザーツヴァイ(仮称)が出るだろうからそっち待ちます。
やっぱ6500円は高いよ……。





今週のグラヴィオンツヴァイ。
うーぬ……なんか急に作品としてキナ臭い感じがしてきたんですが(;´Д`)
話としてはかなり肝心なトコなのに作画崩れてるし、あとフェイ絡みとかで妙な演出があったりして、イマイチフェイのキャラがはっきりしなかったり。
まぁ次回はやっとソルグラヴィオンの顔見せみたいなんでそっちに期待。






ハンドルがガバガバになった筺体でイニDやるのは自殺行為っていうか金の無駄。真っ直ぐ走れねぇよ_| ̄|○
末次トオルに勝つのに2回もコンティニューしちまった……。