「明日のために」

とりあえず5日の『血迷いチキンレースRADIOさばいぶ』、最後まで聴いてくれた方には本当になんと言っていいやら(つД`)
結論としてはやっぱりねとらじ鯖は危険だと言うとこに行き着くんですが…………ちょっと対策考えないとラジオできないです。
以前のちちらじみたいにウチの相方の鯖が使えれば問題ないんですが、その辺も含めていろいろ検討中です。






ゲーメスト重要な誤植一覧一人祭りより)
変換ミスとか手書きの写植が壮絶に汚かったとかそーゆー次元を壮絶に飛び超えた感のあるモノもちらほら見うけられます。



サムスピ零SPECIAL第2次ロケテレポ





さて、本日3/6はによると、

海王 みちる (美少女戦士セーラームーンSuperS Various Emotion)
叶 野波 (あにめショップへいこう!)
沢村美都 (Lの季節)
舞方香菜 (Memories Off 2nd)

の誕生日だということで、今日は舞方香菜記念Dayにします。鷹乃せんぱーい!






つーか割と本気で考えてたんですが、探しても香菜の誕生日を祝ってるサイトが全く見つからなかった為断念(;´Д`)
というわけでスタンダードに千影誕生日を祝っておこうかと思います。まあリンク先からびびっときたのを紹介するだけなんですが。(えー



チャイナ無双千影
えらく武闘派な千影。しかも接近戦。やっぱチャイナは良いね、ふとももが。ところでお山さんのことですから木っ破微塵。の破は破ky(ry


反転千影(違)
胸元に、なんかこー、グっとくるモノを感じます。


SS+ちか15パズル


ちかげくずし
千影には眼鏡が似合うと思いますが、シックなスーツもまた然り。落ち着いた格好が似合うね。


眼鏡セーラーぱんちら千影
黒下着。やっぱ白より黒でしょ。


ゴスロリ千影&アニメ版(?)千影


双子ちか


バニ眼鏡千影
千影はやっぱり巨乳。そして眼鏡。


SS&蝶千影
よく見ると何気に胸がスゴイぞ。(・∀・)イイヨイイヨー!!




そのほかの千影誕生日企画は週刊わたしのシスタープリンセス 千影特集号を参考にドウゾ。






どうか御自愛くださいな。あと千影スキングッジョブ。