「良き勝者は良き敗者であるべきなんだ」

朝までやるらじ聞いて、昼まで寝て、横浜のオープン戦実況参加して、F1見て、アニメ見て、ジャンクスポーツ見て以下略。グダグダ極まりない生活です。
ベイは広島に完封で大勝ヽ(´ー`)ノ
まぁ広島2軍中心オーダーだったけど。オープン戦でも勝つと嬉しいもんですっていうかこれでピッチャーデニー出たら野球実況板飛んだんじゃなかろうか。
F1は結局ワンツーがフェラーリは放っておくとしてとりあえずアロンソの3位がびっくり。あとライコネンがいきなりリタイアしたのは(つД`)
シューマッハ兄はきっちり倒されるまで引退出来ないんだろうなーやっぱり。とりあえずシュー兄・モントーヤライコネンできっちり総合優勝争いしてください。




なんかページまで出来てるし……。
26きゅんから今後のアテもちらほら聞いてたりするので楽しみにしてます。しかしそうなると武装ないのが寂しくなる所だけど。…………追加オプションとかアリか?(えー





「サムライスピリッツ零SPECIAL」開発秘話と言うかレラとナコについて。STAR LIGHT PARADEより)
そういえばレラの勝ちポーズがえろく変わったそーで楽しみ。ボイス(氷上恭子)は増えてるのかしらん。
どーでもいいけど、レラの空中投げの「墜ちろ!」がなんか好き。背筋に響く感じで。(?)


昨日紹介したサムスピ零SPECIAL第2次ロケテレポですが、第3次ロケテの情報も含めていろいろ追記されてますので、1度見た方も是非。

第1次ロケテから比べて頻繁に細かい調整があったり、ミヅキが使えるようになったりとかなり変化があるようで。実際に動いてみるとまた別物になってるんだろうなぁ多分。





ってーか、ウチのせいにしないでクダサイ。(w







遅々として進まない諸々の作業に手を付けにゃならんので今日も日記薄目。でも日記薄めな理由は外出てないからだよねむしろ。
明日も外出予定はありません。ダメじゃん。



1日中パソコンのそばにいると、ビデオ消化する時間ないんだよねぇ……。



いやそもそも受験終わってからなんか気が抜けてしまった。いろいろ考えてたんだけど……反動か?










昨日の日記アップしたのが今日の午後だってのは内緒のしみつのココロだ。