「怖さを知らない人間は、一生懸命生きないよ」

生きてます。死んでません。でも死にそう。つーか死にかけた。むしろいっぺん死んでこぉいってカンジ?





まぁ今更言わんでもバレバレでしょうが、国公立前期落ちました。





さらにコレも恐らく言うまでもなくバレてるでしょうが、正直前期受かったと思ってました。



で、発表の直後にまぁちょっと書けないよーなアレコレがありまして、今日後期試験終わるまで約3日間まさに堂に篭るよーに過ごしてました。
んでその間は止むなく携帯も封印せざるをえなかったので、一切応答できずに一部の方には迷惑をかけてしまったようでゴメンナサイ。
特に からはじゃかすかメールだの電話だの来てるし……ホントにごめんねー。




とりあえずこれで言葉通りに全て終了したのですが、面接もちゃんとそれなりに喋れたと思っても、やっぱり疑心暗鬼は生まれますやね。具体的にはマークミスとか。





さてまぁ堂に篭ってる間にアレコレいろいろと考えまして。


結構迷ったのですが、当サイトはしばらく更新をお休みします。


まぁ公私共に充電期間ってことでひとつ。受かってれば発表の22日には復活予定。万一の場合は不明。メッセには居たり裏で何やかや仕込んでたりはすると思いますが。


理由はまぁ、あってないようなもんなんですが、強いて言えば『反省』か。
その中でやはり1年間共にあったこのHPも、まがりなにも清算したいなと。サイト運営は今後も続けるつもりなので、ここで一度見直すのも悪くないし。




そんなわけで、しばしここでサヨナラのココロだ。