だけど輝く夜空のように

やります。4/2。



というわけでさらっと告知なんかしてみたりしますが、ゴメンナサイ昨日はあれこれドタバタしてるうちに終わってしまいました。なんてこったい。


まずはサイトで祝辞くださった方。(順不同)
樹兄や26きゅん天ちゃん東雲大尉未洵さんタカさん聖たん啓太郎SW20さんhidakaさん隠されたトウフさん如月紅葉さんりつかさんひろゆきさん美月さん志摩さん山田。さんMasaさんドモン2さんよつばねぎ兄チャマZoroさん
更にメッセやメールやコメントで祝ってくれた方もありがとー。補足漏れあったらゴメンナサイ。


後期合格という、まぁかなりのレア切符をゲットすることが出来たわけで、いやもう本当にほっとしました。
まぁネットでの発表見た瞬間は手加減抜きで「よっしゃあっ!」って叫びましたけど。檜山っぽく。トランスミューテイトーーーーー!!
データネット判定的にはまぁ多少日和って受かりそうなところを選んでいったっても、試験終わってから発表までの10日間=休止期間はそりゃ生きた心地しなかったです。
まぁなんだかんだでメッセしたりとか、他にもアレやコレや裏でいろいろしてたりしたんで、充電期間にはなったかな、と。



何はともあれ、完全復活です。そして自由の身。んでもって今になってようやく自由の重みを実感してたりします。自由とは全てを自分の責任とすること。
AH start me up!





今日のところは業務連絡のみで。
お昼過ぎに正式な合格通知と手続きに関する諸書類届いたんですが、これがまたややこしい……その他にもいろいろやらにゃならんこと多いので、急に忙しくなった(;´Д`)