シャイニンユアソウル

うあスイマセン普通に冗談抜きで忙しすぎデス。手続きの準備とかやる事はあふれてるのに時間が足りねぇー。
でも一番ヤバいのは復帰第1戦のアレ。なんつーか上手く戦えなくなったダディーナサァーンの気分ぐらいヤバい。かなり凹みそうだけどその前にやれる限り頑張ります。




あと一つ、hidakaさん美月さんとかが、
「GWに東京行く」
とかって言ってますが、正直ちょっと怪しいデス。ぶっちゃけると貯金したい。
まぁちょっとした秘策の可能性が見つかったんで、事と次第によってはどうなるかわかりませんが。
がしかし、その代わりってのもアレですが、春休みに東京行きます。
詳しくはまた後々。とりあえず4/2に『映像技術部ラジオ』参加しつつ、4/4の『夕日の願い』に一般参加するのは確定。





ピンチは続く。