まだ微妙にキモチワルイデス。

浜名湖に沈む夕陽を浴びながら浜松で乗り換えつつ静岡へ。
ここに来て眠気が高まって来たものの名古屋からずっと立ちっ放し、豊橋でやっと座れたワケですが
「只今4分遅れで運転しております」
回り込めアスラン何ぃーっ!
浜松での乗換時間は3分、ということは予定していた列車に乗り継げない可能性が。
しかしこれぐらいで狂うような旅程を組んでたりはしません。ちゃんと予定していた乗換列車の20分ほど後にも静岡行きがあるのは確認済み。まったくあんしんデス。
予防線は常に張っておくべし。18切符使う場合は特に。
まぁ実際はちゃんと接続取ったんですけどね。



通な方ならそろそろ、何を基準に今回のプラン組んでるかに気づきそうですな。
一度やってみたかったのですよ、コレ。