いづれのことにも、バリエーションはあらまほしきことなり。

昼頃EIGIを出て秋葉原へ赴き、啓太郎美月さんと待ち合わせてとりあえずメイリで昼飯。例のゲームの話とかいろいろ聞かせてもらったり。
んで秋葉原を一通り案内してもらったあと啓太郎と別れて2人でさらにあちこち回ってからメイリ。
初カウンターでまったりしていると、いきなり室内の照明消えて隣の席で誕生日イベントキタ━━━(・∀・)━━━!!


いやあ面白いもん見せてもらいました。
もし知り合いが同行してるたりしようもんなら楽しいコトになるね確かに。





あととりあえず、三宮駅前のマックの制服に、ケープっぽい飾りとスカートのフリルと腰のベルトを追加すればぱろぱろタイプになることを確信。
アレはやっぱり量産型だったんだよ。