今日の ゆったりした まとめ

神奈川の叔父宅にお邪魔しています。
晩飯ご馳走になったり、いろいろと社会的な真面目トークしたりしたけど、何よりやっとゆったりマトモなお風呂に入れたのが最高。



とりあえず、関東の私鉄は安い。
細かいキロ比まで調べてないからアレだけど、最速電車に乗ってる時間と運賃の感覚で判断するとそんな気がする。
ちょっと乱暴に考えれば、何かとJRと競合する上にスピードでは完全に負けてる関西の私鉄の方が、運賃で対抗しようと気合入れてそうなもんだけど。
まぁでも関東も中央線や成田空港方面、湘南新宿ライン辺りはかなり競合激しい路線か。
あと関東は駅深すぎ。もうありえないぐらい深い。しかもやたら上ったり下りたりするし。




つーか実際に床で寝てたのは私なんですが。いや自分から布団じゃなくて床で寝たんだけどね。




明日はとりあえず某所回す以外に全く予定なし。
つーか仮にもこっちから連絡取りようがないんだよね……偶然任せか。
例によって行き当たりばっかりとも言う。





マリみて最終回終わったんで寝ます。
ヽ(´ー`)ノ