赤く燃える地平線

昨日言ったとおり、旅行の総括があまりにも進まないので、夕日関連レポだけ軽く書いちゃいました。ということでラジオレポも後回しってことですね。



当日朝、起きて割と慌ただしく数人と連れ立って(ゴメンナサイ、誰が居たかはっきり覚えてません)夕日の願い会場へ。
開場直後に到着したんですが既にかなりの人で混雑。


入場したら、とりあえず自分の分と聖タン・樹兄やから頼まれたお使い分を求めて会場を奔走即売会会場を走っちゃいけません。手伝ってくれたMasaさんアリガトウ。
んでも結局買ったのは
妻恋坂乳業
赤の7号
べにばなの里
ランバダ将棋
PushMe RinRin!
だけだったりするのですが。Best†Dropが買えなかったのはしくじった。


まぁ数少ない目当てをすべて周った後は、妻恋坂乳業でコピー本増刷の間売り子手伝ってみたり、会場内でいろんなサイト管理人に挨拶してみたり、コスプレスペースでいろいろときめいたり、おけ兄に
秋葉原の遊び方を教えてやるぜ」
と誘われてコピー本の増刷しに行ったりしてまったり(?)


夕日終了後は、先にカラオケに行くメンバーと別れて、26きゅん、聖タン、Masaさん、輪王さんとメイリへ。会場を割と早めに出たんですが階段が既に参加者だらけっつーか管理人だらけです。
その後もEIGI関係者やらなんやらがどどどどと押し寄せ、店の半分が管理人みたいな状態に。またかよ。
ついでに言うと、会場からカラオケ行った別の管理人集団も後でメイリ来たそうです。みんな好きだなぁ。
ちなみに、春歌もどきが居ました。


こっちはメイリ出て御徒町のカラオケへ。
帰った輪王さん以外の4人+後から到着した不二アニキ、おけ兄、旅っち、藤堂桜さん、東雲大尉、ねぎチャマ、フンムさん、凛々悠斗さんの12人が2部屋に。
んでこっちの部屋には26きゅん、聖タン、Masaさん、不二アニキ、おけ兄に私の6人、途中でMasaさんが帰ったけどなし崩し的に旅っちが参戦。
まぁその模様がこのセットリストにくっきり表れてます。
中盤、聖タンとほぼ同時に『降臨! アニメの大王』入れてたのには笑った。実際は『まぼろし』と『凛花』の間にも選曲されてたわけで。
普通他の人が入れると思わないよ!!


そして不二アニキが歌った『凛花』と『デイジーブーケ』。なんちゅーか、新しい領域が見えた。
やっぱスゴイよこの人。


あととりあえず心残りは隣の部屋に1曲も乱入出来なかった事かなー。次があれば今度こそ。


まぁそんなこんなでカラオケ終了後、最後は円陣組んで「お兄ちゃ〜ん、大好き〜!」で解散しましたとさ。



この選曲ありえない。叫び倒しすぎです。てかトランスフォーマー6曲なんてはいらねーよ普通。

この辺とかにもセットリストあるけど、大体いつもこんなモンです。まぁTF6曲は多いけど。
あと今回はフィニッシュ無茶しすぎた。『DYNAMITE EXPLOSION』『炎皇合身! ソルグラヴィオン』の福山2連発の後だし余計に。
まぁでもまた聖タンとはカラオケ行きたいです。喉の調子が完全な時に。


何と言っても、千影が暴走して「めしゃー」「どしゃー」とか言いながら使徒喰うの。
そんなイメージ。
反論させないです。
あんな「闇のくちづけ」聞かされた後には、こんなコメントしか思い付かないって(笑)。

(04/05)

勇者王誕生!』を見事にextra.verで歌ってみたり『鎮〜Requiem〜』を類稀なる再現度で歌う奴が全身全霊で熱唱する『闇のくちづけ』がどんな感じかは推して知るべし。
アレは誰にも真似できないわ絶対。






そして改めて、4/4にお会いした管理人リスト。私的会場に居た管理人リストも兼ねてますが。
ユウキあにぃ
26きゅん
ねぎチャマ
天たまさん
ドモン2さん
テディさん
東雲大尉
Masaさん
天ちゃん
藤堂桜さん
旅人っち
べにばなさん
みづかよごみさん
つくねパパ
まさきちさん
MAS-Rさん
貴也さん
不二アニキ
啓太郎
毛玉さん
ゲヴェールさん
上海さん
nnaroさん
ワダツミさん
KAZZアニキ
聖タン
psychicerさん
おけ兄
樹兄や
土方
未洵さん
輪王ひろみさん
花月さん
フンムさん
凛々悠斗さん


(参考)
Neo Milky Love
Total Lunar Eclipse