だけどひとかけらでも温もりがあればいい

大学でオリエンテーションでした。帰ってきて履修手引・シラバスと激闘を繰り広げてたら日が暮れた。これって有意義なのかどうなのか。
明日はサークル紹介とかあるそうです。サークルねぇ……どーすっかなー。





突然だけどなんか今、つーか昨日からだけど急に影山ヒロノブがマイブーム。ひたすら聴いてます。
多分こないだの『ザ・ヘッドマスターズ』が原因です。
鬼神童子ZENKI』とかカナリ良いね。後は『prey』(LAZY名義だけど)とか『魂のエヴォリューション』とか。



どうでもいいけど、前鬼とワるきゅーレって似てるよね、とか知り合いに呆れられました。





全く落ちてないな今日。一応旅行総括はチマチマ進めてます。