ひいてはいけないカード

学生自治会主催のクラブ・サークル紹介オリエンテーション&立食パーティで激しく疲れ。
アーチェリーが微妙に面白いかもとか思った。それ以外の運動系はもう今の時点で却下かな。残りの候補は文化系。



ここんとこかなり忙しくて大変なのですが、りつかさんとか未洵さんとか、春から大学生になった方々はやはり似たような日々を送られてるよーで。かふぇいんさんも下宿先で奮闘してるのかしら。兄やは知らん。(えー





リンク追加しようといろいろやってますが、とりあえずひとつだけ。
完食とかありえない(´・ω・`)(4/1)


つーかこっちの更新を手抜きつつ地道に新HPの用意を着々と進めてます。でも微妙に間に合わなさそうな予感(´・ω・`)





やるラジ聴きつつ寝ます。